Top


DEMETER
c0013462_2272838.jpg
DEMETERのフレグランスを手に入れられることになりました☆
母親が、先日結婚式に出席したのですが、その引き出物でして。
母親には特にピンとくるものがなかったようで、あたしに選ぶ権利が回ってきたというわけです。




Condensed Milkと、Snow、Laundromatもあって、どれにしようか散々悩んだんですが…。
結局写真のOrange Juiceにしました。
早く来ないかなぁ…わくわく☆

DEMETERのフレグランスは、日常的な香りをコンセプトにしているんですね。
『雨上がりの庭』の香りとか、『竹』の香りとか、『バースデーケーキ』の香りとか…。
普通のフレグランスには無い香りがいっぱいあるんです。
お値段もそう高くないので、いつか欲しい香りを全部集めてやる!なんて野望を抱いているのですけど(笑)
日本では取り扱ってるお店がないんじゃなかったかな…?
でもネットで買えるので問題ナシです。
ここでも扱ってるので、どんな香りがあるのかい??と気になった方はどうぞ♪
[PR]
by yaico-music_life | 2005-07-02 22:20 | 美容。
<< 不覚! Sleipnir >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら