Top


あ、暑い…
いつもなら、わりと涼しい風が入ってくるあたしの部屋にも、今日は全然風がきません…。
暑い~!!!!

部屋にはクーラーなんて文明機器はなく。
扇風機も、クローゼットの奥深くに押し込まれてしまったため。
あたしが頼るのは、もう自然の風しかないのですが…。
うぅ…溶けるうぅぅ…。


さてさて。小売業に土日休みはない!今日も仕事です。
今日は忙しい日なので、かなり覚悟して行かないといけませぬ。
でも、ここ最近16時から22時まで、というシフトだったのですが、今日は21時まで☆
やったーぃ♪
しかも珍しく明日はお休みです。
日曜日に休みなんて…幸せじゃ…ヽ(´▽`)/
よしよし、頑張るぞ。

職場の冷気に、早くも夏バテ気味のエミなのでした。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-07-02 13:13 | 日々。
<< Sleipnir 泣きそうでした。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら