Top


行方不明。
何がってさ。

リモコンです。リモコン
コンポのリモコンが行方不明なんです。

あたしのコンポは(他のコンポもそうなのかもしれないけど…)、リモコンがなければ、最低限のことしか出来ないやつでしてね。
SPとLP2、LP4の切り替えも、音色の切り替えも、CDから1曲だけダビングするなんてことも、リモコンがなければ出来ないのですよ。
そのリモコンが、先日から行方不明です。
なぜ~??!!

てか、この狭い部屋で物を失くせるあたり、あたしって天才…。


でもねー、家出疑惑なんですよねー。
だって、失くす前はコンポの上にいたんだもん。
それからいなくなったわけで…。

捜索隊を結成しなければ。
なければ困るのよ!リモコンだけって売ってるかもわかんないし!
[PR]
by yaico-music_life | 2005-07-01 11:31 | 日々。
<< トランスミッター。 だから… >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら