Top


やったぁ~♪
昨日、coconut'zのメンバーで飲みましてですね。
場所が5月に歌わせていただいたお店。
あれ以来行ってなかったので、行こう!ということで。

5月にSHIBAさんという方の前座で歌わせていただいたのですが、そのSHIBAさんが8月にまたいらっしゃるんだそうです。
で、その時はまた歌ってよ、ってことをマスターに言っていただいて☆
前回のでSHIBAさんに惚れてしまったあたしとayumixは、うっきゃうきゃ(笑)
それで、「SHIBAさんと一緒に歌ってみたいね…」なんて話していたのです。

そしたら!

タイミング良くもマスターが、
「SHIBAと一緒になんか歌えばいいんじゃない??」
と言ってくださったのですよ!!

もう盛り上がり最高潮(笑)
マスターがSHIBAさんにお話してくださるとのことで、ありがたくお願いしてきました。
いやー嬉しいなぁ…。
本当に素敵な歌い手さんなので、また聴きたいなぁ…と思っておりましたが。
もしかしたら、一緒に歌えるかもしれないなんて!!
あぁ…飲みに行ってよかった(笑)
楽しみだなぁ~。日にちが決まったら、速攻休みを取らなければ!
[PR]
by yaico-music_life | 2005-06-30 14:32 | 日々。
<< だから… Musical Baton >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら