Top


ライブでした。
昨日は、花巻でのライブでした。
今回はギャルバンのBEAUTと、ウスペラーズ(coconut'zの兄弟バンドみたいな感じ)というバンドのヘルプで参加しました。

BEAUTのほうでは、メンバー2人が出られず、3人+coconut'zリーダーという4人編成で出演。
4人編成の恐ろしさを思い知ったステージでございました…。
楽しかったですけどね♪
BEAUTとしては4か月ぶりのステージで、メンバーと歌うのが久しぶりだったもので。
メンバーとゆっくり話すのも久々だったのですが、相変わらずバカ話しか出来ませんでした(笑)

ウスペラーズでは、1週間で3曲暗譜…という事態。
でも、やるって言ったからにはやらにゃー!!と気合いで。
暗譜は一応したものの…音はグダグダでした(泣)
メンバーの皆さん、申し訳ないっす…。

久しぶりの掛け持ちで、かなりぐったり…。
そういえば2月のステージを最後に、掛け持ちは1回もなかったんだよね…。
2月は激しすぎでしたからね(笑)3バンド掛け持ち、1日5ステージ。よくやったもんだ。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-06-28 00:13 | アカペラ。
<< マンガが好きなのです。 うえーん(泣) >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら