人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


アイスー!!
なんだか、とっても夏の匂いがします。
夜は特に。
どんな匂いかと言われたら、なんとも形容しがたいんですけど。
仕事が終わって、家に着いて車を降りたら、ものすっごい『夏!!』な匂いがしました。
ビックリビックリ。

でね。暑いじゃないですか、最近。
まだ6月だけどさ。真夏日とかなってるじゃないですか。
そんな日には、やっぱりアイスが食べたいのです。
(年中食べてるけどさ~・爆)
今日も買ってきました。
夏場に、冷凍庫にアイスは常備!が信条のワタクシ。
切らすなんてとんでもなかとです。

でもね…。
いちばん楽しみにしていた、あずきの雪見だいふくを、さっそく妹に取られました。
その代わりなんでしょう。冷凍庫に120円置いてありました。
…買って来いってか。
明日は食べられるといいな…。
by yaico-music_life | 2005-06-23 00:27 | 雑感。
<< 携帯を変えたい。 Dreamland >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら