Top


全部ひとりではもてませんよ。
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
コンドウアキ / 主婦と生活社
ISBN : 4391129329



はい、チャージしました。
けっこう大丈夫な感じ。
なんでしょうね、みんな、なんでこんなやつを助けてくれるのかしら(笑)
ってくらい、いろんな人から助けていただきました。今回も。
それだけ、あたしも誰かを助けていればいいなぁ…なんて思いました。


ってことで、リラックマ本買っちゃいました(笑)
復活時は、この記事で!!と言われたので…。
約束は果たしましたぞ!

ほっこりしましたです、はい。
リラックマ、大好きです!!
うちにもリラックマ来ないかなぁ…。

仕事終わってから、近況報告でも。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-06-19 15:46 | 日々。
<< 近況報告。 崩れてしまいました。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら