人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


いろいろ初体験。
昨日は、岩手の水沢競馬場で歌ってきました。
南広場というところがリニューアルされたそうで、それに伴ってのイベントでした。

あたしは競馬場というのは初めてでして、かなりわくわく☆
ちょうどパドックで、馬がくるくると歩いてたりするわけですよ。
「おぉ…馬だ…。本物だ…」
と地味に感動。
控え室が、会員しか入れないというクラブハウスで、そこがすっっっっっっごいVIPなところ。
うわぁ~…こんな待遇を受けていいんだろうか…。とまた感動。
イベント後には、人生初・馬券購入まで至り(笑)
当たりはしなかったものの、選んだ馬が3着でちょっと嬉しかったり。
レース前に出てくる、白い馬がすっかり気に入ってしまったり。
なんだか初競馬場を満喫してしまいました。

イベント自体は…正直不完全燃焼でした。
というのも、あたしは昨日の天気で見事片頭痛を発症。
それでもリハを乗り切りましたが、控え室で陥落。
薬を飲んだものの、早く治さなければ…と焦っていたせいか、過呼吸半歩手前。
本番前にそんな調子でしたから、本番もイマイチ力が入りきらないまま終了~…。
うぅ…(泣)体調管理しましょう、ホント…。
他のバンドの方とも、ほとんどお話できず。
北上ライブ以来だったのに、本当に無念でした。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

何人かの方とはお話できたので、ちょっと安心。
さんじゅさん&カナさんとは、一緒に馬券買ってたし(笑)
JBのえりぃさん、ぐっさん、ハリーさんともお話できて良かった♪
VOIVOIの方々とはもっとお話したかったなぁ…。
よし。次は体調万全で岩手に行くぞ。
by yaico-music_life | 2005-06-12 07:28 | アカペラ。
<< ねむねむ。 行事は大変。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら