Top


片頭痛との戦い…
昨日は、朝から片頭痛との壮絶な戦いを繰り広げました。
一昨日の夜から、頭痛はしていたわけで。
こりゃあいかんよ…と薬を飲んで寝たのですがね。
朝。吐き気を伴う頭痛で目が覚める。最悪。

しばし動くことすらままならず、悶絶。
1時間ほど経ったでしょうか…我慢ならず、決死の覚悟で起き上がり、タオルを濡らしてくる。
そのタオルで目と額を覆って、ぐったり。
それでも頭痛は治まる気配を見せず…。
薬を飲まなければ…でもその前に何か食べなければ…。
よろよろと階下へ。
そのへんにあったクラッカーをつかみ、再び部屋に戻ってぐったり。
なんとかクラッカーを開ける。
…うぅ…吐きそう…食べたくない…。
とは言っても、何も腹に入れずに薬を飲むのは抵抗が。
かりかりと、ねずみのごとくクラッカーをかじり、やっと薬を飲む。

2時間後。やっと薬が効く。
夜には無事練習にも行けて、一安心。

うーん、市販の薬が効きにくくなってるんですよねぇ最近。
やっぱり病院に行くべきなのでしょう…。
どこに行けばいいのかなぁ…。脳神経科??内科???
情報収集せねばー。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-06-02 13:30 | 日々。
<< 続々。 ありえないから、マジで。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら