Top


いろんなことがね。
つい先程、coconut'zリーダーに、「ポカリを飲んで寝ろ!」という指令を下されたものの。
ごめんなさい、ちょっと書きたいから、書かせて(笑)

てか、カーテンを閉めているのに、稲光が見えます。
泣きそうです。さっさと書いて寝ます。

今日は妹様が、秋田市に連れてけというので行ってきました。
イオンに行って、いろいろお買い物をしてきました。
あたしは、ずっと欲しいと思っていたのに買えずにいた、ボーテドコーセーのアイファンタジストを買っちゃいました☆
めずらしくピンク色。
さほど色味は強く出ないので、一重のあたしでも大丈夫。
キラキラ具合が、本当に素敵…。
眺めてるだけで嬉しくなってしまいます。
こういうときは、自分女で良かったなぁ…なんて。
Tシャツも、2着ほど購入。
あたし、以外とTシャツを持っていないことが判明しましたので…。

で、帰りにちょっと足を伸ばして、隣町までソフトクリームを食べに行っちゃいました。
とってもさっぱりしていて、小さい頃から大好きなのです。
今日はブルーベリーが出てました。
出てる味が、日によって違うんです(笑)
妹共々、バニラとのミックス。久々に食べましたが、やっぱり美味しかった♪

明日は、営業ライブの打ち合わせに行ってきます。
何やらあれよあれよという間に、あたしはcoconut'zの渉外担当になっているみたいです(笑)
この営業の他に、もう1本営業とイベントのお話を引っ張ってきました。
こういうの好きなのかなー、自分。向いてるのかなぁ…。
まず頑張りませう。


あ!ウエラのシャンプーは、とっても良い感じ。
頭皮のかゆいのが、あっという間に治まっちゃいました。
いやー高いだけある(笑)
[PR]
by yaico-music_life | 2005-05-27 23:10 | 日々。
<< 愛する人のために…?? 愉快な訓練。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら