Top


危機・再び。
珍しくマシュマロなんぞ食しながらこんばんは。
プレーンなマシュマロはココアに浮かべちゃいますが。
今日のマシュマロは、チョコバナナ味です。

…って、別にマシュマロのことを書きたかったのではなくてね。


今日、仕事が終わって夕飯のお買い物をしている最中。

『げほげほっ!』

……えぇ~!!!!咳出たけど!!
うそん…風邪引き、治ったと思ってたのに…。
今声が出なくなろうもんなら、あたしはcoconut'zメンバーにつるし上げを食らうのではないかと思います(爆)
来月の頭に、結婚式で歌う予定なのですよ…。
危険だ。
マシュマロじゃなくて、ヴィックスにします。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-05-25 22:48 | 日々。
<< 子育て支援のこと。 癒しを求めてるのかいね。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら