Top


髪にも愛情。
c0013462_134054100.jpg


また頭皮がかゆい(泣)
シャンプーしても、その直後からかゆい…。
もうなんなの…げんなりしちゃうわ。
ってことで、ちょっと日常使うにはお高いけど、奮発してやるか。とシャンプーを買ってきてみました。
ウエラのクリニケアシリーズ。
「抜け毛」というフレーズは、ちょっと気に入らないものの(笑)
実際、自分抜け毛激しいじゃん…と思って、決定。
ホントにひどいんですよー抜け毛…。シャンプーするたびにごっそり抜けるし。よくはげないな…ってくらい。(知らないうちにはげてたりして?)

それから、アネッサの髪用日焼け止め。
あたしは日傘なんて優雅なものは使わないし、帽子も似合わないからかぶらないので、髪に紫外線浴びまくり。
そういや、夏になると髪がぱさぱさするよな…なんて思ってましたが、髪用の日焼け止めなんて見つけられなかったわけで。
で、今年とうとう出た!アネッサ、待ってました。
とは言っても、実はワタクシ、アネッサの日焼け止めはあまり好きでない…。
アリィーも同じく。
どっちも使いましたけど、何が違うの??って感じ(爆)
でも髪用は、今のところアネッサしか出してないようなのでね…。ニベアで出してくれないかな…。

使用感はのちほど。(たぶん…
[PR]
by yaico-music_life | 2005-05-25 13:59 | 美容。
<< 癒しを求めてるのかいね。 ごめんなさいと、ありがとう。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら