Top


夏になりますし。
c0013462_22182046.jpg

今日の新入り。

左のは、ピエヌのネイル(BL583)です。
写真では解りづらいんですが、濃いブルーにグリーンのパール入り。
夏っぽいネイルが欲しいなぁ…と思っていたので、20%オフにもつられて(笑)購入しました。
…正直、ピエヌのネイルは乾きがありえないくらいに遅いので、「大好きです!」とは言えないのですが(爆)
色出しはとっても好みなんですよね…。
もうちょっと乾きを早く出来ないものか。
どこぞの速乾ネイルを見習って欲しいものです。

で、右のが化粧水。
ロート製薬の肌研(ハダラボ)というシリーズの、白潤アルブチンなるものです。
MAQUIAで紹介されていたのを見て、気になってたんですよね…。
実は美白モノの化粧水なんかは、所有していなかったのです。
かろうじて化粧惑星のエッセンスVCを持ってるくらい。
今日は日焼け止め塗ってたけど、日差しをけっこう浴びてしまったし、これからどんどん日差しも強くなるしな…と思って買ってしまいました。
これはなんと言ってもお値段が嬉しい。
たったの1,080円でした。
アルブチン、というのはメラニンの生成を抑える成分なんですけど、アルブチンが配合されてこのお値段はとっても嬉しい☆
無香料・無着色だし、オイルフリーなのでベタベタ感もなし。
このあまり可愛くないボトルも許しましょう(笑)製薬会社だしね。
乳液も欲しかったんですが、お店になかった(泣)
別のお店を探してみよう。

やっぱり今日日焼けしたのか、若干潤いが物足りない…と思ったので、ビオレのうるおい弱酸水・ひんやりミントをプラス。
そういえば、ビオレの弱酸UVカットを去年から愛用しています。
今年は顔用にニベアのプロテクト ホワイトニングジェルを導入したので、ビオレはボディ用に。
日焼け止めは、日焼け止め特有の香りがせず、膜みたいな感じがないものがあたしの合格ラインですな♪
[PR]
by yaico-music_life | 2005-05-20 23:01 | 美容。
<< 決めたぞ。 マイナスイオン♪ >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら