Top


禁煙してるんだってば。
はい。禁煙中ですよ。一応。

去年の9月に止めました。
歌唄いと、煙草を両立できるような喉ではなかったみたいで(爆)
歌う回数が多くなるにつれて、煙草吸うとツライなぁ…と思うようになってきたんですよね。
だから止めたんですけど。

最近ね~、また復活してしまいそうなわけよ。


あたしが煙草を吸い始めたのは、ストレスが原因で。
一時期やばかったですねぇ…。
学校が保育科で、敷地内に幼稚園・保育所、さらには養護施設がありまして。
『敷地内禁煙』
だったわけです。
なので、学校ではいつも悶絶。
「あぁ~…煙草吸わせて~…(泣)」
となってました。

んで、そのストレスが、アカペラ活動で中和されて。
煙草を吸わなくても大丈夫だわ!と思えるようになっていたというのに。
復活してきたわけです。煙草吸いたい願望。

アカペラは充実してます。
だから、歌える喉をキープするためにも、煙草復活させちゃいけないんですよ…。
わかってるんだけどね…。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
ストレスため込んでるみたいなのさ!!

吸ってしまう前に、ストレスなんとかしなきゃ(泣)
[PR]
by yaico-music_life | 2005-05-16 23:35 | 日々。
<< マドガラス こんなにかかるのね。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら