人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


不思議な気分。
なんだか大泣きしたのが、昨日のことではないような気がしています。
変な感じ。
きっと早起きしたからだな、うん。


さてさて。
昼くらいに、coconut'zメンバーのayumixから電話が入りました。
大丈夫か、と。
気分は落ち着いていたので、大丈夫。と言いましたが。
彼女にはいろいろ見抜かれておりました(笑)



実は、ayumixとあたしは中学の同級生です。
とは言っても、中学時代に話をした記憶は、ほぼ皆無。
同じクラスになったこともなかったし、本当に「同じ学年」って程度のものだったんです。

で。あたしが短大1年のとき、夏休みにひょっこりとcoconut'zの練習にお邪魔したんです。
そこで、coconut'zの新メンバーとして入っていたのがayumixで。
お互いに「……え、えぇっっっっ???!!!」みたいな(笑)

その1年後にあたしもcoconut'zに入り、でもayumixは休業して。
いろいろと話をするようになったのは、つい最近のような気がします。
で、話し始めてわかってきたのが、なんだか共通点がいっぱいあるってことです。
負けず嫌いだとか、頑固だとか、我が儘だとか(笑)
まぁ、どれをとってもあたしはayumixよりは下ですけどね…。
ayumixが言っていたのは「根本が同じ人だ」ってこと。
言われてみればそうなんですよねぇ。
伸びてる方向は違うんだけど、確かに根本は同じような感じ。
それで、今日もいろいろと見抜かれましたしね…(´ー`)

ウスペラーズ(同じ県南で活動しているアカペラバンド)との飲み会時に、戦友だということも発覚し。
なんだか嬉しい限りだ(笑)

長電話しちゃってごめんね。でも、すごく嬉しかったよ。
これからも、我が儘娘同士(笑)よろしくねm(__)m
by yaico-music_life | 2005-05-13 23:55 | 雑感。
<< お気に入りたち。 早起きしちゃった。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら