Top


また行ってきた。
そして。
ライブ後、電車で帰ると言っていたせーや氏を、また送って行きました。
だってさ。往復3000円かかるのよ。
しかもここんとこ、せーや氏十文字出張多いしさ。
ってことで、元秋田市在住の身としては。
電車で十文字から秋田まで行くだるさを、嫌ってほど体験してる身としては。
「送ってくよ~」
と言ってしまうわけですよ。




あたしがせーや氏を送って行く、って言ったときのcoconut'zメンバーの反応といったら(笑)
かずゆき兄さんには「バカじゃねーの」と言われ。
ayumixは「は??!!」と固まるし。
ケンタさんには「ほんとに??」と何回も確認され。
うーん…あたしって信用ないなぁ。
まぁね、初心者マークだから当然ですけど(爆)

すっっっごい心配そうなメンバーをよそに、せーや氏と共に車を停めてた駅へ。
せーや氏が飲み物買ってくる~というので先に車に乗り込みました。

…せーや氏とほぼ同時に、ケンタさんも到着。
結局、あまりにも不安だったようで同乗してくれました(笑)
なんか迷惑かけてしまったなぁ…。


行きは初めて高速に乗っちゃいました☆
どうなることかと思ったけど、わりと大丈夫でした。
初☆追い越し体験とか♪
初☆120km/h体験とか♪
でも、秋田中央過ぎた頃に大雨。マジヤバイくらいの大雨…。
前がほとんど見えなくて、80km/h以下で走行。初心者には恐怖です。

無事せーや氏を送り届け(家に入ったのまで確認・笑)、帰りは下道。
途中で、燃費の悪いセプターに給油。
その頃には雷がね。鳴り始めたわけです。
あたし。無理なんです、雷は。
音も嫌いだけど、それ以上に光るのがダメ。
光るたびに「ひぃっっ(((((((/;_;)/」となるのを見かねたケンタさんに、運転交代してもらいました…。
ホントに着いてきてもらって良かった…。でなきゃ、マジで帰れなかったかも(汗)
あたしが「送って行く」って言ったとき、ケンタさんは胸騒ぎしかしなかったそうで(笑)
第6感だ…。
本人ですら、こんな事態は予測できませんでしたから(おい

ということで、無事帰ってきておりますよ。>せーや氏
この前といい今日といい、初な道ばっかり通ってるので、せーや氏にしてみれば怖いだろうなぁ(笑)
ま、もう少ししたら、怖くない運転出来るようになると思うのでね。
それまで我慢してください(え
[PR]
by yaico-music_life | 2005-05-10 02:28 | 日々。
<< とりあえずさぁ 難しいね。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら