Top


難しいね。
はい、ライブ終えてきました。
こんな時間になってますよ。出演は8時前には終わってたのに(笑)

いや…難しいライブでした。

そんなに広いお店ではないので、いちばんうしろの入り口近くにいるお客さんまで、顔がちゃんと見えるしね。
で、あたしは完全にオフマイクのステージはやったことがないわけです。
例え会議用のかるーいワイヤレスでも(爆)一応マイクのあるステージばかり。
いつもケンタさん&たんさんに、マイクの付け具合で音量調整してもらってたので…どこまで出せば良いのか、かなり迷いながら歌ってました。

でも、真っ赤な太陽でいっっっっつもはずすとこ、うまくいって良かった☆


全体的には、次のステージまでもっと精進せにゃーならんなぁ…と反省しきり。
頑張ります。




で、今回は前座ということでやったわけで。
本ステージは、SHIBAさんという方のライブでした。

うん。すごい。

とっても魅力的な歌い手さんでした。
ギターテクニックもすごいし、歌もすごい。
お話も出来ましたが、面白い方でしたし…。
いいもの見せてもらいました!

片頭痛に襲われていて、まともに聴けたのが3曲くらいしかなかったのが残念…。
今回ライブをやった店には、以前に何回も来ていたようで。
またお会いできるんじゃないかな…と期待してます。
久々に「また聴きたい!!」と思う歌い手さんに出逢うことが出来ました☆
[PR]
by yaico-music_life | 2005-05-10 01:52 | アカペラ。
<< また行ってきた。 やっちゃったー >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら