人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


うぅ…(怒)
coconut'zのサイトをリニュしてました。
ぺこぺこタグ打ちもして、さーて確認確認…と開いてみるんだけど。

サーバー落ちすぎです。

なんなの、もう(`へ´)
ちっとも作業が進まないじゃないの(怒)

『ページを表示できません』
と何回も何回も、出るわ出るわ…。
しまいには

「できませんじゃねぇ!!しろ!!!!」

とPCに向かってぶちキレ。

ごめんね、あたしのPC…。あなたが悪いんじゃないのよ。


こんなに落ちるの初めてだなぁ…。
今まで、わりとさくさく出来てたんですが。
問題あるなら、さっさと復旧させてください。


…って今ホームを見たら、メンテ中みたい。
第6サーバーって書いてるけど、coconut'zはここに含まれてるのかな…。
たぶんそうだろうな…落ちすぎだもん…。
by yaico-music_life | 2005-05-07 02:31 | 日々。
<< お泊りです。 ニベアって使えるね。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら