Top


脱・初心者??
さてさて。
気が付いたら、自分の部屋にちゃんと寝てたワタクシですが(笑)
今日はちゃんと朝に起きました。
で、昨日帰ると言っていたところをayumixと共謀して、無理くり引き止めたせーや氏を、秋田市まで送って行きました。



免許を取って半月ほど。
大曲までは行ったけど、秋田市までは行ったことなかったのよねぇ…。
てなわけで、せーや氏は決死の覚悟で乗ったみたいです(爆)

急遽入ったライブの打ち合わせの為に、ケンタさんも便乗。
さて。どの道を行くか?という話になり、高速?という案も出ましたが。
残念。あたし高速乗ったことないんだ(笑)
急ぎでもないとのことで、とりあえず下道を行くことは決定。
どのルートにしようか…というところで、ケンタさんから出た案は

山道

初心者マークですけど(笑)

さほど見通しが悪いとかはない、ってことで、エミさん行っちゃいました。山道。

車もさほど通らないし、見通しも確かに悪くはないし。
カーブと坂の上り下りがきついくらいだね…と、平均時速70km強。
どこぞのお兄さんよりは飛ばしてませんが、なかなか楽しかったです☆
何回か、「はい、すいませんよ!!」とせーや氏とケンタさんをびびらせましたけど(笑)

途中で、せーや氏が勝手に初心者マークをいじって裏返しにしていて。
ちょうどそこで警察に出くわす…なんてドッキリネタもありましたが。
(なんてことしてくれるんだ、あの男は・爆)
無事にせーや氏を送り届けました。

帰りは無難な道を選んで帰りました。
それでも、国道をまっすぐ…なんてことはしませんでしたが(笑)

ケンタさんからは、
「だいぶこなれた…っていうより、何年も運転してるみたいだな」
と評価をいただきましたよ♪
かずゆき兄さんは、あたしの運転で秋田市まで行ったと知ったら
「…強気だね」
とか言ってたけど。

すっげー危ないとか、なかったよね??>せーや氏&ケンタさん

うん、秋田市に行って帰ってくることは出来ると実証!
遊びに行けます(笑)

…とは言っても、リッター7kmのセプターでは、だいぶきついわ(爆)
ケンタさん、ガソリン入れてくれてありがとうございます。助かりました…。

うん、わりと普通みたいですよ、あたしの運転。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-05-05 23:48 | 日々。
<< おめでた☆ おかえり。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら