Top


打ち上げた~
はい、打ち上げのことです。
打ち上げとは言っても、ただ飲んで…って感じではなく。
北上市のバンビーノというお店で、ライブをやりながらの打ち上げでした。

こちらもお時間ありましたら、お付き合いください♪



バンビーノでは何を歌うか…と話し、なんと8曲も提出(笑)
会場に移動し、急遽参加のkaoriねぇさんとちょいと練習。

曲数が多いので、前半と後半にわけていただき、なんと後半はトリに…。
いいのかな…うちら外様なのにね…と思いつつ、感謝。

1部はイエスタデイ、walk a way、真っ赤な太陽、恋人でした。
イエスタデイは、大サビ前のブレイクが今までで最高に長い(笑)
いつ入るか…?!と後ろからリードのたんさんを凝視…。
walk a wayは久々に6人で☆
本番前に、またもマイナーチェンジしてやりました(爆)
恋人も久々。なんだか落ち着かないリードで申し訳……。
真っ赤な太陽はLost&Foundのさんじゅさんをリードに迎えて。
本番前、「ガンガンいきますから」と発破をかけたせいか、さんじゅさんの声量が素晴らしい。
コーラスも負けじと出すもんだから、これオフマイクでいいんじゃない??くらい。
無事せーや氏はベースラインを覚えられたようです(笑)

2部は学園天国、SING A SONG~NO MUSIC,NO LIFE~、My Revolution、銀河。
学園天国、やっちまいました。
「Are you ready?」のかけ声に、みんなが「イェーイ!!」ってレスしてくれるわけですが。
始める前にたんさんが「声が小さかったら何回でもやります!」とか言ったもんだから(笑)私も調子こいて、
「もういっかーーい!!!」
とか言ってしまいました(爆)結局3回やりましたねぇ(笑)
でも皆さんすっっごいのってくれて、本当に楽しかったです!ありがたや。
SING A SONGでは、また突然MCを振られる…。
しかし、そのMC。帰りの車中でたんさんに褒められました(笑)
My Revolutionには、Lost&Foundのカナさんがリードに。
2月のステージでもやったオフマイクの演出再び。てか、coconut'zはオフマイクでも十分聞こえると思います…。
最後に銀河。こちらはkaoriねぇさんのリードで。
何やら共演した女声バンドのメンバーさんを泣かす(爆)
いやはや、こちらも完全燃焼でした。

最後には、5月が誕生日の人にハッピーバースデーを歌いましょう!となりまして、見事5月生まれのワタクシ。歌っていただきました!ありがとうございました☆

帰りの車中は、「楽しかった~…」と全員しみじみ。
本当に楽しかったです。

岩手のバンドの皆さん、先頭に立ってくれたL&Fのさんじゅさん&カナさん、PAL、バンビーノの皆さん、昼のイベントで司会してくださったはっしーさん、そして聴いてくれたお客様に感謝、感謝です。
呼んでもらって本当に良かった!ありがとうございました!
[PR]
by yaico-music_life | 2005-05-02 13:08 | アカペラ。
<< ぐは… 大爆発(笑) >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら