Top


ざけんじゃねー!!!
…荒々しいタイトルで失礼いたします。

ワタクシ、あの職場にて働き始めてから、間を空けつつも4年目。
こんな事態に遭遇したのは初めてです。
あまりのことに、バック(事務所や休憩室がある、店の奥のほう)で号泣。
本気でここの仕事辞めようかと思ったくらい。

そんな号泣現場を発見してしまった同僚に、
「まずちょっと休んでれ」
と、あったかい缶コーヒーを与えられ、お言葉に甘えて休憩室でぼーっと。
自分に起きた事態を思い出さないようにしていましたが、思い出さないわけもなく。
でも、いつまでも仕事をしないでいるわけにはいかないので、まだ動揺を引きずりながらも店に戻り。
なんとか仕事を終わらせてきました。

21時半までだった今日の仕事。
でも、動揺したまま家に帰りたくなかったので、しばし車を走らせ、よく知らない道をくるくると回ってみる。
結局は隣町にまで行ってしまい、家に帰り着いたら22時半近く…。
やっと落ち着いたので、こうして書き殴り。

なんだかんだ言っても、楽しいし居心地も良い今の職場を辞めたくはないので、今日のことで辞めようとは今は思ってませんが。
客商売の思わぬ恐怖に、4年目にして遭遇するとは。
こんなことに、負けてたまるもんか。
明日もちゃんと、仕事頑張るぞ。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-04-25 23:47 | 雑感。
<< よしよし。 星がきれい >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら