人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


久々に編曲。
どうやら、昼から母上と妹が買い物に行くらしい。
「行く?」と聞かれたので、本を買うためについていくことに。

というわけで、それまで何しよう…と考え、我が部屋の惨状も見ないふりして編曲に手をかけることにしました。

私が編曲するのは、ギャルバン「BEAUT」のほうの楽譜。
混声の「coconut'z」は頼れるアレンジャーが2人いらっしゃるし、私のアレンジなんぞは子どもの遊びのようなものなので、編曲は今のところBEAUTだけに専念しています。

編曲すると言っても、BEAUTの次のステージは未定。
夏ぐらいに出来たらいいねぇ、なんて話をしているので、夏用に何曲か。
他の編曲が出来るメンバーは幼稚園教諭をしているのですが、今年就職したにも関わらず、急遽担任を持つことになったそうで、多忙の極み…。
ってことで、じゃあ暇人な私が全て承りましょう!と楽曲のストックを約束したわけで。
予定としては3曲ほど夏のイベント用に作って、余裕があれば冬のイベント用にも作っておきたいところです。

BEAUTはステージの度に新曲がなければ、気が済まないらしく(笑)
ここ最近のイベントでは、ほぼ毎回8割方が新曲…という恐ろしいことをしでかしています。
なので、曲が出来るペースも早いったらなく。
現メンバーでの活動は1年ちょっとになるのですが、レパートリーは15曲。
毎月1曲ちょっと新曲をやってきた配分ですね(爆)
自分のバンドのことながら、なんてハイペースなんだ…とビビります。

夏にイベントがあれば是非出たいのですが、その際は「全て新曲」という事態もあり得るかもしれません…。
さ、そろそろ始めるかー。
by yaico-music_life | 2005-04-23 11:06 | アカペラ。
<< 寒ひ。 はっ…(;゜〇゜) >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら