Top


はっ…(;゜〇゜)
毎月購入している、コスメを扱っている雑誌。

もう出てるよ。

それで今日の仕事帰り、意識が本屋さんに飛んでたのね。
明日仕事前に買っていこう…。
仕事終わってからだと、いつも行ってるお店が閉まっちゃうんです。
22:30まで仕事ってね。微妙。
いつも行ってるお店は23時まで。
精算をすっっっごい急いでやれば、間に合わなくもないけど。
どうせなら仕事23時までにしてほしかった…。
深夜手当がちゃんと1時間分出るし、仕事終わる頃にはお店完璧に閉まってるから諦めもつく(笑)

仕事前に買うと気になってしょうがないから、やっぱり午前中に行ってこようかな…。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-04-23 01:52 | 美容。
<< 久々に編曲。 傷だらけ。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら