人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


頭痛いよ~(泣)
うぅ…。今日(日付が変わったから昨日ですが)の仕事中から、頭痛がしていたのです。
家に帰ってきて薬を飲みましたが…。
未だに治まる気配がございません(泣)
先程、2回目の投薬。
あんまり薬を飲むのは良くないのでしょうけれど、ガマンできる範囲ではないんですよね…。
ひどいときには、吐いてしまうのですよ。

今日のは、いつもの右側頭部の痛みではなく、主に後頭部。
首に近いところがきゅーって感じで痛い…。

私は気圧の変化に非常に弱いです。
雨が降りそうなときと、天気が良くなってくるとき、9割方頭痛に見舞われます。
母上もそんな感じで。(私よりひどくはないのですが…)
厄介な体質をもらってしまいました(汗
朝には治まっていますように…。
by yaico-music_life | 2005-04-15 01:08 | 日々。
<< ねむいぞー どきどき。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら