Top


差し迫り。
今月29日、イベント出演の予定です。
去年も出たイベントで、コンテスト形式。
…となったら、2月のイベント中のコンテストで微妙~な感じだったうちのバンド、結構意気込んでいる様子。
でも、まだ曲すら決まってないんですけどね(笑)
今日これから話し合いなので、そろそろ決めると思われます。

そして日をおかず、来月1日には岩手県の北上市でライブです。
こちらも締め切りが迫っているのですが、曲等々白紙状態…。
ご覧くださっている関係者の皆様、すいません。たぶん今日決まりますゆえ…。

気が付けばあと3週間。早いものですなぁ…。
果たして間に合うのか。
てか、間に合わせなきゃいけませんね(爆)


そしてそして。
27日、aikoのライブに行きます☆
携帯の電池切れに怯えつつも電話し続けた甲斐ありまして、2階席ながらチケットGet!!
aikoのライブに行くのは初めてです。
そもそも、アカペラじゃないライブに行くのは2回目なのです(笑)
1回目は、宇多田ヒカルでございました。
親父が何を考えたのか名古屋公演のチケットを取りまして、高校1年の夏休みに、当時中3の妹と名古屋へ2人旅。
このときはライブに行くこと自体初めてだったワタクシ。
名古屋レインボーホール・アリーナ席という、結構すごいライブ観戦(?)デビューだったと思います(笑)
あぁ~楽しみじゃ~♪
[PR]
by yaico-music_life | 2005-04-08 21:20 | アカペラ。
<< 花粉症です。 覚えててくれた。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら