人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


聖域-Sanctuary-
聖域-Sanctuary-
P-Rhythm 井手コウジ 家原正樹 Go Yohey h-wonder / コロムビアミュージックエンタテインメント
ISBN : B0000AVSRA



自分にしては、珍しい曲を気に入ったなぁ…という感じでした。
一昨年、何かの番組のエンディングで、この曲を偶然聴きまして。
「お?なんか好きなメロディーラインだなぁ…」
と思って、テロップを追っていたら、P-Rhythmというアーティスト名が出てたんです。
買うまでは至らず、レンタルで聴きました。
テレビでは流れてなかったのですが、途中にラップが入ってたんですよね。
私は全然ラップ…というかヒップホップなんかを聴かない人なので、これを聴いていたら母上や妹に
「ねぇちゃんがこういうの聴くなんて、珍しいね」
と驚かれました。

歌詞はわりと日本的。
「朱色の雲」とか、「賢しげ」とか、「万里を越えて」とか。
そのあたりも好きな理由ですね。
メロディーラインは、期待を裏切らないコード進行というか…(笑)
わかりやすくて良いです☆
by yaico-music_life | 2005-04-05 22:25 | 音楽。
<< いけないとは思いつつ。 ナイスファンデ >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら