人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


ナイスファンデ
ちょっと前に、春夏用ファンデに…とREVUEのスティルキープをラインで購入しました。

ある程度の値段のファンデを買うようになったのは高校2年の時から。
で、私は毎日ファンデを使う人ではないので、今まで購入したのは4つ。
最初は、レイシャスのパウダーメイクアップN。
その後、プラウディアのスーパーフィックスリキッド→マックスファクターのフェイスフィニティプロ リクィッド→プラウディアのクリアクオリティパクト…と変遷。
でも、REVUEがいちばん好きだなぁ…。

購入したのはスティルキープ リクイドなのですが、今日はサンプルでもらったパウダリーのほうを使いました。
下地はスティルキープフィックスUV。
仕事に行く前にメイクして、5時間近くたった19時半頃に鏡を見たら…。

崩れてない!!!!

私はインナードライで、肌表面はオイリーなものでほんっっとにメイク崩れしやすくて(泣)
ファンデなんて、2時間もてばいいほう。
あっという間にテカテカ・グズグズ…という状態なんです。
それが今日は全然!
毛穴落ちもしてないし、てかってもいない。
感動…(T_T)

リクイドのほうも、厚塗りにならずちゃんと毛穴隠してくれて好きです。
ちょっと私にしてはツヤ感が強いなぁ…という感じなので、マットタイプのお粉をはたいてます。


サンプルでもらったのは、けっこう気に入るんですよね…。
現品に手が出せないようなのが気に入る、という(爆)
エクサージュのモイスチュアシフォンに、サマーシフォン、インウイIDのパウダーファンデーション…。
特にインウイIDのパウダーファンデーションは、いつか現品買ってやる!!というくらい気に入ってしまったのですよ。
5,040円。なかなか痛いです(笑)
by yaico-music_life | 2005-04-05 22:07 | 美容。
<< 聖域-Sanctuary- 昼ドラ >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら