Top


インスピ・復刻版
インスピ・復刻盤
INSPi / ワタナベエンターテインメント
ISBN : B000803G7G



今、絶対に買うぞ~!と意気込んでいるのが、このアルバム。
INSPiのオールカバーアルバムです。
これに収録されている『木綿のハンカチーフ』が聴きたくて聴きたくて!!

木綿のハンカチーフは、ギャルバンのBEAUTでやりたい!と言っている曲でして。
私と、もう1人70年代の曲が好きなメンバーが「絶対いい!!」と推しているのです。
アレンジにもちょっと手をかけ始めていて、機会があれば絶対にやりたい曲。
そこにこのCDのことを知りまして、「INSPiは、どんなふうに歌ってくるんだろう…」と思ったらいてもたってもいられず。
リリースは今月末ですが、もう買うことを決定。
予約に行こうか…とも考えております。

まだRAG FAIRのシングルも買ってないや…。
DVDも買ってないし…。
ああ~…先日買い物に行ったときに、CDを見る時間がなかったのよねぇ(泣)
[PR]
by yaico-music_life | 2005-04-04 13:04 | アカペラ。
<< 髪をどうするか。 インフルエンザ、その後。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら