Top


Last CHIN☆PARA
Last CHIN☆PARA
チン☆パラ 菊川陽介 清水俊也 橋口耕太 安部恭弘 AIR / ポリスター
ISBN : B0001RBVTQ



昨年4月に解散したアカペラバンド、チン☆パラのラストCDです。
これ、聴いたことないんですよね~実は。
機会を逃し続け、結局購入まで至らず。
そのうち買おうとは思うのですが…。


聴いたこともないのにこのCDを出してきたのは、『スメルマン』のことを書きたかったからなのです。
スメルマンは、元チン☆パラのメンバー4人に、新たに2人が加わったアカペラバンドでして。(なんか言い方はおかしい気がするけれど…)
チン☆パラからは、ヤシさん、キクさん、ダイゴさん、マナブさん。
それから第2回ハモネプに出場していた、『男の達人(メンタツ)』のヒロシさん。
そして、どうやら埼玉大学のアカペラサークル・チョコレッツの方らしい?コーヘイさんから成る6人。
4月に、自主制作のCDを出すようです。
「あら、聴いてみたい☆」と思ったのですが、限定1000枚とのこと。
今までネットが出来なかった為に、HPもチェックしてなくて、今日知ったのですが。
予約は3月15日から。
…そりゃ無理だろうなぁ…と思いつつも、一応販売元のサイトへ。

やっぱり既に在庫切れでした(笑)
まぁ仕方ない。もしかしたら、また出してくれるかもしれないし。
HPで試聴はしました。やっぱりうまかったです。
チン☆パラもメンタツもうまかったから、うまいだろうなーとは思っていましたが。

私の勝手な想いではありますが、スメルマンには、チン☆パラのように周りの勢いに流されることなく進んでいってほしいです。
チン☆パラは、どうしてもハモネプの勢いに乗って、本人達もなんだかよくわからないままにデビューして…という感じがあったので。
せっかく実力があるのだから、長くアーティストとして活動してほしいし、私たちアマチュア・アカペラ人の先に立っていてほしい。
プロデビューはもちろんしてほしいのですが、焦らず、流されずにしてほしい…と思うのです。

勝手にそんなことを思っている、どうもファンになりそうなyaicoでした(笑)
[PR]
by yaico-music_life | 2005-03-26 02:13 | アカペラ。
<< 飲んだぞい! アジエンス >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら