Top


RAG FAIR&INSPiライブ☆
いや・・・世の中すごいっすね。
インターネットライブですって(笑)
昨日、RAG FAIRとINSPiのデビュー3周年ということで、So-netで配信されたんですが、絶対混むよな・・・と思ったので今日見てます。

RAG FAIRもINSPiも、10月にライブを観る機会があったんですが、やっぱり生モノっていいですよね・・・。
全身で聴いている感覚が、とても好きです。
CDとかもね、いいんですけど、やっぱり大方耳に集中しちゃうんですよ。
ライブのDVDなんかも、ライブで感じるものとはやっぱり違うじゃないですか。
うー・・・ライブはやっぱり大好きだ!!
インターネットライブは、DVDみたいなものですがね(苦笑
でも、初めて『Love is there』を歌っている映像を見ました!!
デビュー当初のライブには行けなかったものですから、これを歌っている彼らを観るのは初めてでして。
収穫収穫☆


31日まで無料配信されてるので、興味のある方はご覧になってみては??
[PR]
by yaico-music_life | 2004-12-20 16:16 | アカペラ。
<< ひさびさっ 最終絶叫計画 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら